2017-10

*幸せな一日*

今日は幸せな一日でした(*≧艸≦)

今日になった瞬間に、ラインでプレゼントをいっぱい送ってくれたりね💕

ありがとね(*≧艸≦)

プレゼントもらったり、メッセージもらったり(*≧艸≦)








みんな~ありがとう!

この優しさはずーっと忘れません(人'▽`)ありがとう


毎年恒例になりつつある、KOBEショッピング!

と言っても、天然石を仕入れに行ったくらい。

やっぱり主婦は帰る時間がきになるので、わずかな自由時間しかありません💦

それでも…わずかな時間でも、ご褒美だぁ~!

ランチに行った鉄板焼きやさんの入り口に(*≧艸≦)

なんだかかわいかったのでパシャリ(*≧艸≦)






帰ると子供たちがプレゼントくれた~

子供たち二人でラインをやり取りして、お兄ちゃんが買ってきてくれたとか!








GODIVA…バレンタインの自分用に、今年は我慢してたんだ~

嬉しいったらありゃしない(*≧艸≦)

もったいなくて、食べられない~

でも、大事に大事に頂きます(*≧艸≦)


ケーキは、ケーニヒスクローネで、買ってきたカップに入った人気NO.1のケーキ!





安定の美味しさでした(*≧艸≦)

今日は、感謝感謝の一日でした!

ありがとう(*≧艸≦)


*chouchou de wakako*

☆ビーズアクセサリー*chouchou*☆


ブログランキングに参加しています!
一日一回ポチッとしていただけると、嬉しいです💕
↓↓↓


ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/979-e8d9967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ホワイトシェルクロスネックレス* «  | BLOG TOP |  » *クロッシェまんまるブローチ*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (720)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)
キラキラバッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード