2017-10

*itsumoさんへ*

年に一回、この時期に会うお友達(*≧艸≦)

ランチはどこにいこうかな~と、考えて考えて~

前々から行きたかった、夢前のitsumoさんへ💕

初めて伺いました~


ス・テ・キ💖






















この暑い食欲の出ない時期でも、ペロリとお腹に入っちゃうほどオイシカッタ(*≧艸≦)

また行きたくなるお店~できた~💕


併設されてる雑貨屋さん




どれもこれも、かわゆい~

もちろん、かわゆいものゲットしましたよ💕


あっ!ヤギさんもいました!




ニッコリ笑ってないかい?

ほのぼの~



雑貨見ると、雑貨屋めぐりしたくなる~って事で、あっちやこっちの雑貨屋さんへ~

久々の雑貨屋巡りだったので、かわゆいものが目につく~かわゆいものに出会う~

お気に入りのポーリッシュの食器を扱ってた雑貨屋さんが閉店してたのにはショックでしたが、別の雑貨屋さんで、ポーリッシュ柄のマスキングテープに出会い、ゲット~(*≧艸≦)





その後、カフェにも行って、いっぱい喋って、今日一日を満喫しました(*≧艸≦)


次会えるのは、また来年かな~

楽しみにしてるよ~💖




☆*chouchou*アクセサリーBOX☆


ブログランキングに参加しています(*´▽`*)ゞ
1日一回、応援ポチッと押していただければ嬉しいです(*≧艸≦)
↓↓↓


ご訪問ありがとうございました(*´艸`*




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/904-ddf38fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*静かな向かい風~風工房* «  | BLOG TOP |  » *リメイク~淡水パールペンダント*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (720)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)
キラキラバッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード