2017-10

*ケシパールのロングネックレス*

昨日から、長男くんは修学旅行~

昨日はディズニーランドへ!
いいなぁ~30周年でしょ~!?


今日は班別自主研修!
今朝、地震があったから、心配だなぁ~


でも、各班に一人の先生が少し遠目で見守ってくれてるらしい(*≧艸≦)
災害があった時のためにらしい!
それは安心だけど、ちょっと遠目ってとこが笑える~(*≧艸≦)

先生によっては、しっかりついてる先生もいそうだよね~(笑)
だって、おかしいよねぇ。遠目でなんて、怪しい人みたい(笑)


夜はまたまた班別で九時までだって~!

自分達の修学旅行どうだったかなぁ。
こんなに夜まで班別行動あったかなぁ。

ご飯も自分達で食べるとこ決めて食べるみたい!
お金足りてるかなぁ~ちゃんと食べてるかなぁ~と過保護な親たち(*≧艸≦)
LINE飛びまくり(笑)

いっぱいいっぱい楽しんで、いい思い出を作ってきてほしいなぁ!


さて、久々のアクセサリー(*≧艸≦)


*ケシパールのロングネックレス*




ジュエリークロッシェの技法で編んでいます!

全く金具を使っていないので、金属アレルギーの方にもオススメですね!





ワンピースにピッタリかな(*≧艸≦)


是非、気まぐれカフェにお越しくださいませ(*≧艸≦)


*気まぐれカフェ*

5月17日~18日
10:00~16:00

アトリエエチュード
たつの市揖保町揖保上341-1
0791678988


☆*chouchou*アクセサリーBOX☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/739-01d66b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*クシュクシュターコイズのロングネックレス* «  | BLOG TOP |  » *お庭のかわいい~ウフフ~*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (721)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)
キラキラバッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード