2017-06

*Birthday*

昨日は私の何回目かの誕生日!

朝、次男くんからバースデーポップアップカードをもらいました!





いつ作ったのかしら~
さすが上手です(*≧艸≦)
コメントは、プッと笑えますけどね(笑)


そしてお友達からも、おめでとうメッセージが次々入ってきました!

みんな。ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

その中に歌のプレゼントも!
YouTubeをLINEにのっけて!

熊木杏里さんの誕生日って歌!
朝から涙が出そうになっちゃった(人'▽`)



誕生日には、毎年恒例の雑貨屋巡り~

の、前にランチ(*≧艸≦)
いつも行列で入れなかったけど、早めに行けばスイスイです!




「ココノハ」







このデザート、めちゃうまでした!



ゲットした雑貨~

ガラスポットっていうのかなぁ~
増えてきたジュエリークロッシェ用の
レース糸をディスプレイとして入れておきたくて。
いい感じのが見つかりました(*≧艸≦)






後、プレゼントしてもらった本!

結婚前、ティーセミナーでお世話になってからのお知り合い!
永野いく子先生のテーブルコーディネートの本!
出たばかりだよ~





その後も、何度かサロンに伺ったり、アクセサリーの展示会に来ていただいたりと交流はあるので、次会う時には、サインもらっとかなきゃ(*´艸`)



ケーニヒスクローネでケーキも買ってもらったんだ!





食後にみんなでいただきました(*≧艸≦)
美味しかったよ!


他にもプレゼントしてもらった雑貨はまた後日~


昨夜から目眩が…
気をつけて行動します…
年ですかね…( ̄∀ ̄*)


☆*chouchou*アクセサリーBOX☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/716-d65835de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ビーズアクセサリー講習会* «  | BLOG TOP |  » *米ギャラリー大手前さんに納品*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (706)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (38)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード