2017-05

*米ギャラリー大手前さんに納品*

めずらしく、本日二回目の更新です(*≧艸≦)

みんな無事に登山から帰ってきましたよ!




午前中、大変お待たせしていた、「こはる」のネームプレートを、おばさんに届けてきました!





目があまりよくないので、手をとって、ここに小鳥がいて、ここにキラキラのお花を付けたんだよ~って、一通り説明してきました!

とってもとっても喜んでくださり、それだけでも満足なのに、明日は私の誕生日だからって、一日早いけどってお祝いを用意してくださってました!

もう十年以上も会ってなかったのに、誕生日を覚えてくださってた事にびっくりでした!

お返しに、お花の付いたバッグチャームをプレゼントしましたよ!
これまた、とっても喜んでくださり、またまた嬉しくなっちゃいました(*≧艸≦)


※ ※ ※


今日は、米ギャラリー大手前さんに納品に行ってきました!


少し残ったアクセサリーは引き取り、全部入れ替え~

前回はペンダント系が多かったのですが、今回は首に添うネックレス系、ブローチやリングも納品してきました!

ぜひ、ランチがてら見てきてくださいね!


ご主人が作られてる、出来たてホヤホヤのおはぎ(*≧艸≦)




かわゆい~

これはお土産に連れて帰らねば~





ラッピングも、こ~んなかわゆい~!



そして、もちろん今日もランチをいただきました!




お箸置きがいいねぇ~ステキ~





デザート~




美味しいケーキと生姜紅茶です(*≧艸≦)

こちらのお茶&スイーツは、予約なしでもいただけますよ~
三種類のケーキから選べます!



素敵なショップカードが出来てました!

裏表撮影~




~米ギャラリー大手前~

079-261-4612

10:00~16:00

日・祝 定休日


☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/715-965f39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Birthday* «  | BLOG TOP |  » *全校登山!晴れてよかった*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (706)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (260)
未分類 (38)
お料理教室 (25)
お庭 (24)
静かな向かい風工房 (4)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード