2017-10

*米ギャラリー大手前さんとLeafさんに納品*

以前、一ヶ月だけ委託させていただく事になっていた

米ギャラリー大手前さんより、ありがたい事に

アクセサリーの追加納品の依頼があり、本日納品に行ってきました!
あまり売れてないのかなぁって心配していましたが、ホッとしました(*≧艸≦)

今回は、ピアスやネックレスをいろいろと納品させていただきました!

ぜひぜひ、大手前さんのランチを楽しまれた後、

アクセサリーも見てやってくださいね~~~ヾ(^∇^)




30日のプチ気まぐれカフェの為、商品の陳列に行ってきました〜

ちょこちょこ新作がありますので、今までの作品の中から
見つけ出してくださいね(*≧艸≦)
一日だけなので、都合のつかない方もいらっしゃるかとは思いますが、
ぜひ、お友達と賑やかにいらしてください!



帰りに、Leafさんにも納品に行ってきました!

新作ピアス納品しましたよ!

早速、オーナーさんに気に入っていただき、
嬉しい気持ちいっぱいです!


ワイヤーとビーズで作ったドロップピアス

moblog_695767cb.jpg



いっぱい作って並べたらめちゃ可愛かった(*≧艸≦)
自分で言うなって感じですが…(笑)

またLeafさんで見つけてくださいね(*≧艸≦)



〜プチ気まぐれカフェのご案内〜

11月30日 ( 土曜日 )
10時〜16時
アトリエエチュード
たつの市揖保町揖保上341ー1
0791-67-8988

今回はお茶のみでケーキはございません。(ちょこっとお菓子は用意してあります)
ステンドグラス、カルトナージュの
生徒さんたちの作品展示をしています!


☆*chouchou*アクセサリーBOX☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/681-1b1902a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ビーズ刺繍のブローチ* «  | BLOG TOP |  » *オニキスとメタルフラワーネックレス*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (720)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)
キラキラバッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード