2017-08

*オニキスとメタルフラワーネックレス*

昨日は、共に小学、中学を過ごした7人の同級生たちと
女子会をしてきました(*≧艸≦)

カンパーイ(●´∀`●)

moblog_e8118e3f.jpg


年に二回はあってるのかなぁ〜

美味しそうなお刺身盛り合わせ〜撮っときな!
といわれたので、パシャリ(*≧艸≦)

moblog_046f2a62.jpg


他にも、た〜んと頂きましたが、すっかりお腹の中です(笑)


気の合う仲間との集まりはいいですねぇ〜

私の作ったアクセサリーをつけて来てくれて、嬉しい限りです(*≧艸≦)



ではでは、本日のアクセサリー〜

*オニキスとメタルフラワーネックレス*

moblog_8bcefd27.jpg


moblog_8a3a2076.jpg


石の意味をちょいと調べてみました!

オニキスは、持ち主の意志の力を強くさせ、
正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る
「自己防衛の石」と呼ばれます。

強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、
他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、
バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれます。


天然石の効果を知って、アクセサリーを付けると、
その日の気持ちも晴れやかになりそうな気がします(*≧艸≦)


これからも、天然石を使った時は、
効果など調べて紹介したいと思いますΣd=(´∀`*)


☆*chouchou*アクセサリーBOX☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

感激!!

ず~とっとわかこさんにお会いしたかったので
会えてうれしかったです

ずーっと気になってたイヤリングも変えて
やっぱりかわいいv-344

またいい作品作ってください
楽しみ♪にしてます

naonaoさんへ

コメントありがとうございます!

会いに来てくださって、声をかけてくださって、ありがとうございます!
実際お会いした時に、アクセサリーを購入していただけたので、素敵な方の元に嫁いだ事、アクセサリーと共に覚えていると思います(*≧艸≦)
またどこかでお会い出来ましたら、声をかけてくださいね!
ありがとうございました(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/680-3f0ea1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*米ギャラリー大手前さんとLeafさんに納品* «  | BLOG TOP |  » *アトリエZAPPAスタッフのヒトトキ*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (715)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (39)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード