2017-10

*ミントティー*

今日から、次男くんの自然学校!

5日間いないのは、やっぱりさみしいなぁー(T ^ T)

朝は出発する子供達を見送ってきたよ〜

moblog_252dc058.jpg


行ってらっしゃーいo(*≧∇≦)ノ
元気に帰ってくるんだよ〜*\(^o^)/*


そして静かになった我が家で、初めてのミントティーを入れてみた(*≧艸≦)

先日買った、ガラスのティーポット、ハーブティーに似合う〜!

moblog_fd0cfe9c.jpg

moblog_708ae10e.jpg



おっ!この前いただいた味とおんなじ〜!

☆ミントティーの効能は…

消化促進、強壮、発汗、鎮痛作用などの薬効があるそうです。

ミントティーはリフレッシュとリラックス効果を持ち合わせており、
とくにストレスの多い方におすすめ。
朝食時や就寝前に一杯飲むだけで気持ちが落ち着き、
爽やかな気分にしてくれます。

ミントティーはアルカリ度が高いので、胃酸の多い方やお酒好き、
また腸の調子が悪い方にもおすすめです。

またミントティーには体内に溜まった毒素を排出するデトックス効果もある。


ってな感じです!
こりゃいい事ばっかり!

どんどん増えるミントさんは、抜いちゃう前にミントティーでいただいちゃいましょ(*≧艸≦)


ポチッと応援お願いします(*≧艸≦)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/657-4b5a92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*仕入れと雑貨屋巡り〜* «  | BLOG TOP |  » *zappaさんに納品*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (720)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)
キラキラバッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード