2017-06

*乙女のお料理教室*

今日は、乙女のお料理教室でした!


今日のメニューは〜

*シャキシャキじゃがいものサラダ*

*グリンピースのスープ*

*長いもの磯辺揚げ*

*季節野菜の和風トマト煮*

*アボカドのハンバーグ*


moblog_82c3c66f.jpg


グリンピースのスープは、めちゃめちゃ美味しかった〜
グリンピースの苦手な子どもでも、全然大丈夫!


いつも楽しみなデザートタイム〜(*´艸`)
またの名を…甘い物は別腹タイム〜(*´艸`)(*´艸`)

moblog_666e7029.jpg

メロン・ピンクグレープフルーツ・チェリーがたくさん!
もくもくと〜完食〜

そして岡山限定ルピシアのぶどうの烏龍茶が、すっごいいい香り〜


アボカドのハンバーグはね、お腹いっぱいで一つお持ち帰りしました!

そして、晩御飯の一品に家族で分けたの(*≧艸≦)
春巻きの皮で包んで、揚げちゃった!
残り物とばれないように(≧ω≦。)プププ

アボカドの苦手な次男くんも、春巻きの皮で包んじゃえばオッケー(*≧艸≦)

緑の物体が何か、最後まで聞いてましたが〜

食べ終わるまで、教えてあげないママでした(*≧艸≦)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/627-bc6cc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ホタル* «  | BLOG TOP |  » *つけ襟風ネックレス*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (706)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (38)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード