2017-08

*ドイツ製アクリルのホワイトラメロングネックレス*

週末が来てしまいましたね〜

今日は写真撮影も出来ました!

AUTOで撮影すると、どうも気に入った光加減ではないので、
いつもマニュアルモードで撮影しています。
だから、ブレブレだったりするのですが、今日は面倒がらずに
三脚出して撮影しました!
あら、めずらしい(*≧艸≦)

部屋のコーナーにチェストを置いた事で出来た撮影コーナー!

そのコーナーにトルソーを持って来て、パシャリ〜!




今日紹介するアクセサリーは〜

ドイツ製アクリルを使ったロングネックレス!


moblog_0c48707b.jpg


moblog_51d01608.jpg


moblog_cb304bca.jpg



透かしの中には、バラ・クローバー・ハート・蝶々・鳥などの
モチーフが(*´艸`*)乙女〜

マットシルバーの大き目チェーンで柔らかい雰囲気です!

ホワイトラメがキラキラ〜

次回、zappaスタッフ日に持って行こうかな〜!


*zappaスタッフ日*

1月18日(金曜日)10時〜15時


☆ビーズアクセサリー*chouchou*☆


よろしければ、ポチッと押してね!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/563-bb677269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*クロスフラワーロングネックレス* «  | BLOG TOP |  » *ソープストーンバラリング*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (715)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (39)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード