2017-10

赤いピアス~ズ

今日は、スカッと晴れて、気持のいい朝ですね

月曜日からの長男くんの熱・・・9度台、8度台をやっと脱して下がってきました

今週いっぱいはお休みするように病院の先生から言われています

・・・今日は参観日と懇談会があるというのに・・・

・・・明日、明後日はzappaのスタッフさんの日だというのに・・・

でも、明日・明後日のスタッフ、少し早めに帰らせて頂くかもしれませんが、
午前中は出る予定!!!
普段BOXには入っていないアクセサリーをたくさん並べていますので、
見に来てくださいね



今日も、ご依頼頂いている赤いピアスを3つアップします


1つ目は、赤いスワロフスキーダイヤカットの6mm玉をチェーンでユラユラさせました


     000赤いピアス3



2つ目は、赤いガラスのカットビーズ4mm玉を3つずつチェーンでユラユラさせました


     000赤いピアス2



3つ目は、4mm玉と6mmスワロフスキーダイヤカットをつなげて、ユラユラさせました

     000赤いピアス1


ゆらゆらピアスは、いかがでしょうか


ビーズアクセサリー*chouchou*

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
お帰りの際にポチっとしていただければ、励みになります
   ↓↓↓



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おこちゃま大丈夫ですか!?
私も仕事が変わったので休みも取れずにフラフラです…(;´д`)
今日は久しぶりの休み…なのに今から仕事のお付き合いで出掛けます(- -;)
あ~寝かせてほしいもんです!!

赤いピアス可愛いです(^.^)
シンプルに赤色一個のお石♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/198-0a6f027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~気まぐれカフェ~ «  | BLOG TOP |  » リボンのピアス

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (720)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)
キラキラバッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード