2017-08

*長男くん、無事帰国する~*

台湾へ修学旅行に行っていた長男くん、無事帰国し、我が家に元気に帰ってきました!


夜の11時半くらいでしたが、ごはん食べたい~と、案の定(*≧艸≦)


残しておいてよかったわ💕




台湾で出たお料理はあまり口に合わなかったようで、母の味が恋しくなった!って(*≧艸≦)


母は、その言葉で、しばらく元気に過ごせそうです(笑)




台湾の高校での交流の一つでもある部活見学では、軽音部を選択していました!


各クラスで各部活をクラスで一人ずつしか選択できません。


ライブを聞かせてもらった後、やってみるか?と言われて、偶然にもこちらの軽音同好会のメンバーがいたので、即席バンドメンバーで、一曲披露してきたそうです!


かなり盛り上がったようで、大満足(*≧艸≦)




そして、今回の台湾旅行で一番感じた事は、


日本は、清潔さ・人の対応・食の味などなどにおいて、なんて素晴らしい国なんだー!


という事だそうです(*≧艸≦)




四日間、散らからなかった我が家ですが、明日からまた散らかし放題の長男くんに振り回されそうです( ̄∀ ̄*)






静かな向かい風にて打ち合わせ日でした!


10時から14時まで、みっちり実のある話ができました!


お腹ペコペコ~( ̄∀ ̄*)








(*≧艸≦)




空中かぼちゃと、宇宙いも!


ノラだけど、住み着いちゃてるニャンコ!


ヤギのジュリちゃん&ロミちゃん💕




今日も一日中忙しく、アクセサリー製作に向き合えなかったのが、心残り~💦




*chouchou de wakako*


☆ビーズアクセサリー*chouchou*☆






☆☆  気まぐれカフェ  ☆☆



11月26日~11月27日


10時~16時


アトリエ エチュードにて


〒679-4156


兵庫県たつの市揖保町揖保上341-1


0791-67-8988




女性の*好き*がたくさん詰まったイベントです!


是非お友達を誘ってお越しくださいね💕


お待ちしております(*´艸`*)♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/1066-5f3df694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*スウェルネックレスパーツ作り* «  | BLOG TOP |  » *クロッシェまんまるダブルペンダント*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (714)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (39)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード