2017-08

*久々女子会*

昨年の忘年会ぶりの地元女子会(*≧艸≦)

今回は7人全員集合~

きまぐれカフェには、毎回来てくれるメンバー!

小学、中学の同級生です!

ひとまず、子ども達の高校受験終わったママさん、お疲れチャン!





あま~いノンアルで、かんぱ~い!

一人、中ジョッキいますが…(笑)

毎年、誰かのお子様が、受験生~

しばらく続きます。

我が家は来年ダブル受験( ̄∀ ̄*)

恐ろしいしか、ない…

今年度は、気持ちゆっくりさせてもらお!





美味しいものいっぱい食べて、面白い話いっぱい聞いて、楽しかった~!


あ、びっくりニュース!

アパート5階に住んでるお友達の話!

夜11時半に洗濯機の中の干し忘れを思い出し、ベランダに置いてる洗濯機に向かいました!

はっΣ(´∀`||;)

洗濯機の向こう側に、人が頭隠してまるまってるのを発見!

みんなが予想した展開は、びっくりして叫ぶか、そっと部屋に戻り、警察に電話する!…だったのですが、彼女は違いました(笑)

「あの~ちょっと?」

話しかけたΣ(゚ε゚oノ)ノ

男は、なんと5階ベランダから下の階のベランダにとにかく顔を見られないように必死で逃げようとしたそうです!

またもや友人は、予想外の行動を(°_°)

5階のベランダにぶら下がった、男の両腕をつかんだ~!

でも、男の力はすごくて、振り払って、スパイダーマンみたいにすいすいとベランダをつたって降りて逃げたそうです。

そこでもちろん友人は、「ドロボーですー!ドロボー」ってとにかく叫んだって!

とっても体を鍛えてるような、ツナギを着た若い男だったそうです!

凶器を持ってなくて良かったよ(-。-;

鉢合わせでΣ(゚ε゚oノ)ノって怖いニュースもたくさんあるから。

下着ドロボーだったのかな!

その後、刑事さんもやってきて、事情聴取!めちゃ、イケメンだったらしく、中学生の娘さんの目がハートだったそうです(笑)

写真とかも撮られるので、結局パジャマは部屋着風な、外に出ても大丈夫なものにしよう!って結論…

いや、ちがう!

上階に住んでても、鍵はちゃんとしめようね(*≧艸≦)

次の日、近所のおしゃべりし始めたばかりであろう小さな男の子が、「ドロボードロボー」って、上手におしゃべりしてたんだってさ!

それ、私の真似やん(o ̄∇ ̄o) 

だって(*≧艸≦)チャンチャン


みなさま~戸締りしっかりしましょうね(*≧艸≦)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouchou0305.blog46.fc2.com/tb.php/1023-1f5ad885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*クロッシェバングル* «  | BLOG TOP |  » *ちょうちょブローチ*

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (714)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (39)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード