2017-02

*ステンドグラス教室とお知らせ*

ブログをなかなかアップしていない中、きてくださってありがとうございました💕

昨日は、たつの市のステンドグラス教室、アトリエエチュードに!

前回の大き目パネルの一部のガラスカットと研磨を、終わらせてきました!





パズルのように、スポッと入ると気持ちいい(*≧艸≦)


只今、息子二人共期末テスト真っ最中という事で、昼過ぎには帰ってくるので、この先の銅のテープ巻きは宿題に持って帰ってきました!


そして、金曜日土曜日は、気まぐれカフェの日!

ケーキセットのメニューは😋





抹茶のシフォンケーキと細長いアップルパイ!

シフォンケーキももちろん美味しいけど、新作アップルパイの食感が、絶妙でしたよ!

毎金曜日の午後からと、土曜日午前からは、ケーキセットがいただける気まぐれカフェがオープンしています!

アトリエエチュードさんの気まぐれカフェが、モダンタイムズの二月号に掲載されていましたよ!


紛らわしいのですが、毎年春秋に開催している気まぐれカフェイベントとはちがいます💦

でも、ちょっぴりアクセサリーは置かせて頂いていますので、行かれた際にはご覧になってくださいね💕


お知らせですが、残念ながら、今年の春の気まぐれカフェイベントはありません💦

秋までお待ちくださいね!


*chouchou_de_wakako*に関しましては、

4月29日、静かな向かい風での静かな春祭りを開催いたしますので、ぜひぜひ会いにきてくださいね💕

フライヤーにはお得なチケットも付いています!

作品購入者様には、心ばかりのプレゼント企画も準備させていただいております!

たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしていますね💖


で、後回しにすると、やる気が失くなる可能性大なので、晩御飯を作るまでの間、頑張って巻き巻きしました!
いい感じになってきました(*≧艸≦)





Instagramは、ほぼ毎日アップしてるかもです(*≧艸≦)
また、ご覧になっていただけると嬉しいです💕

Instagram *chouchou de wakako*



*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (700)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (259)
未分類 (38)
お料理教室 (25)
お庭 (24)
静かな向かい風工房 (2)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード