2017-08

*浴室リフォーム   after*

浴室&脱衣場のリフォームが完成しました!











お気づきでしょうか(*≧艸≦)

浴室の窓はなくしました💕

冬はとても寒い地方の我が家には、窓が命取りでした(*≧艸≦)

窓をなくしたことで、浴室暖房がちゃんと役目を果たしてくれるでしょう💖


壁紙はティファニーブルーよりも少し薄め~


洗面所との仕切りのまどは、製作中のステンドグラスが完成してから、建具屋さんにお願いして、入れかえる予定🌟

壁紙を貼り終えてから、おNEWの洗濯機を入れてもらい、業者様が帰られるやいなや、すかさずニトリのシェルフを、迷いなく壁に打ち付けちゃいました(*≧艸≦)





洗濯機の横にはワイヤーラックを置くか、DIYで棚を作るか悩み中~

とにかく、掃除がしやすいランドリールームにしたいと思ってます💕


インスタグラムはほぼ毎日アップしています💕

Instagram *chouchou de wakako*

ぜひ、みてみてくださいね💖


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*浴室リフォームbefor→after*

築20年の我が家!

ついについに念願の浴室&脱衣場のリフォームしました💕


☆befor☆








ユニットを取り外すと、昔ながらの製法~竹を組んだ壁内があらわになりました(*≧艸≦)


初めての自分で選ぶ浴室や壁紙💖

どうなるか楽しみ💓


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*甘酒でtea time*

朝摘みイチゴをつぶして、甘酒に混ぜてみた~🍓

おいし~💖

便秘解消にもいいって、TVでやってましたよ💕





コースターは先日のsaguaちゃんちの玄関shopで、ゲット🌟

ダッフィーちゃんのクッキーは、次男くんの修学旅行のお土産!


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*お誕生日プレゼントと多肉ちゃん*

月曜日、Atelier Picotちゃんと、多肉カフェAtelier Cielちゃんちに行ってきました!

Atelier Cielちゃんには、4月29日に開催される、静かな向かい風さん主催「静かな春祭り」に参加してもらうので、フライヤーのお届けと、イベント詳細の説明に💕

そこで、お誕生日プレゼントにと、Atelier Picotちゃんにリクエストしていた名刺入れをプレゼントしてもらいました💕





色合いといい、エンボス具合といい、さすがPicotちゃん💕
リクエスト通りの名刺入れを、プレゼントしてくれました💖ありがとう💕




久々の多肉ちゃん達をみると、また多肉ちゃん熱が再開(*≧艸≦)





春~夏に向けて、多肉ちゃんの成長が楽しみ~!

またまた可愛い寄せ植えをお持ち帰りしてしまいました(*≧艸≦)モリモリ~💖





可愛いいなぁ😍



今日は、たつの市のkotiさんに納品~~

お家が付いたブックマークや、ゴレンジャーみたいなパステルカラーの、クシュクシュが真ん中に付いた新作春のお花ブローチ🌸





素敵なオーナーさまより、お菓子まで頂いちゃった(*≧艸≦)

今日の私も幸せ者でした~~💕


と、ハッピーな気持ちでお家に帰ると、台所びちゃびちゃ😭

排水口のパイプが壊れてるぅ😱😱😱

ガーン<(ll゚◇゚ll)>

プラマイゼロの毎日です( ̄∀ ̄*)


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*お誕生日の贈り物*

5日は、わたくし一つ歳をとりました(*≧艸≦)

そんな私にお友達からプレゼントがとどきました💕

名古屋のお友達からと横浜のお友達から💖🎁💖





二人とも、私の好きなもの、欲しいものをよくしってくれています!

素敵なプレゼントをありがとう💕


そして、朝からメールやラインをくれたお友達~みんなありがとね💕

嬉しかった~😍


家族からは特に頂きませんでしたが(*≧艸≦)お買い物に行った時に、長男くんがいちいち車のドアを、開け閉めしてくれました😍

誕生日やから今日だけな😎って(笑)

実家に行くと、両親から寄せ植えのプレゼント🎁





かわいい~😍

大事に育てます(*≧艸≦)


ケーキは久々に訪れた、ラトリエイチコさんで!

イチコさんには会えなかったけど、ケーキは美味しかった~💕また伺いま~す!





年取るのは嫌だけど、みんなからお祝いしてもらえるのって、とってもホンワカして嬉しかった💖

ありがとうございました~💖💖💖


この一年、健康に気を付けつつ、製作も頑張ります!


次回イベントは、

○静かな春祭り○

4月29日   10時~15時

静かな向かい風  邸宅レストランにて


毎春たつの市のアトリエエチュードで開催している気まぐれカフェイベントは、今回ないので、ぜひ静かな向かい風に会いにきてくださいね💕

プレゼント企画も用意しております(*≧艸≦)


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (715)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (262)
未分類 (40)
お料理教室 (25)
お庭 (25)
静かな向かい風工房 (4)
バッグ (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード