2017-05

*浴室リフォームbefor→after*

築20年の我が家!

ついについに念願の浴室&脱衣場のリフォームしました💕


☆befor☆








ユニットを取り外すと、昔ながらの製法~竹を組んだ壁内があらわになりました(*≧艸≦)


初めての自分で選ぶ浴室や壁紙💖

どうなるか楽しみ💓


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*甘酒でtea time*

朝摘みイチゴをつぶして、甘酒に混ぜてみた~🍓

おいし~💖

便秘解消にもいいって、TVでやってましたよ💕





コースターは先日のsaguaちゃんちの玄関shopで、ゲット🌟

ダッフィーちゃんのクッキーは、次男くんの修学旅行のお土産!


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*saguaちゃんちの玄関shop*

昨日は山崎町のsaguaちゃんちの玄関shopに行ってきました💕

今月、*chouchou de wakako*の作品を委託させて頂ける事に💖




宍粟市山崎町御名
🏠三角ガーランドのあるお家🏠
18日~20日の3日間
10時~16時

21日の「しそう森のバザール」にも連れて行ってくれるそうです💕

ありがとうございま~す💓

ぜひ、saguaちゃんちの玄関shopとしそう森のバザール、行ってみてくださいね💖


ランチは~近くの町家カフェ&ギャラリー  さんしょうさんへ行ってきました!








デザートに気になる甘酒ミルクを💕

私の好きな米麹から作られた、ツブツブ入りのの甘酒~まろやかで美味しかった~

家でも再現できるかしら😋


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*静かな春祭り打ち上げ(*≧艸≦)*

先日の静かな春祭りイベントの反省会&今後の打ち合わせを、今回参加してくれたAtelier Cielちゃんの多肉カフェで集まってきました💕





7人での作家談義に花が咲き、

すごく刺激をもらえた時間💖

貴重な時間💖

みんなを改めてリスペクトした時間💖

多肉ちゃんもプクプクで相変わらず心ゆさぶられまくり😁


来年からの春祭りは、母の日の前日に開催することになりました💕

お母様へのプレゼント🎁

ご自分へのプレゼント🎁

一年先になってしまいますが、来年は是非春祭りでプレゼントをゲットしてくださいね💕


その前に、秋祭りもありますけどね(*≧艸≦)


ブログ、オサボリぎみですが、いつも見に来て下さる方々~ありがとうございます!
感謝です💕

インスタグラムはほぼ毎日アップしています!

こちらにもアップできるようがんばりますが、
またインスタグラムも覗きにきてくださいね💕


インスタグラム *chouchou de wakako*



*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆

*ゴールドアクセサリーいろいろ*

ゴールド系アクセサリーの紹介です!

*パヴェスターとコットンパールのロングペンダント*







*葉っぱのチェーンとスワロフスキーパールのロングネックレス*




*シャネルストーンとコットンパールのロングペンダント*




ゴールド系アクセサリー、まだまだございます💕

是非、静かな春祭りにお越しくださいね💖


*chouchou de wakako*
☆*chouchou*アクセサリーBOX☆


ジュエリーブログランキングに参加しています!
応援ポチッとよろしくお願いしますします💕
↓↓↓


ありがとうございます😊

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

W☆HEART

Author:W☆HEART
ビーズアクセサリーの製作・販売をしています!
お気に入りがございましたら、連絡お待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズ (706)
雑貨 (19)
ステンドグラス (13)
いろいろ (261)
未分類 (38)
お料理教室 (25)
お庭 (24)
静かな向かい風工房 (4)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

インフォメーション

*委託先*


*委託先* ○アトリエ・エチュード たつの市揖保町 ○ZAPPA 姫路市石倉 ○雑貨&カフェ Leaf 神崎郡福崎町 ○gallery koti たつの市 ○HAIL Hair 神崎郡福崎町

瞬間視力でドン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード